2022ブラックフライデー戦利品inドイツ♡憧れのTOD’Sを20,000円以下でゲット!ヨーロッパ最大級のアウトレットレポ

2023年4月15日

御殿場よりは狭いけどヨーロッパでは最大級規模のアウトレットに潜入

ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です♪

 

今年のブラックフライデー、みなさんはどんなものを買う予定ですか?まだまだ先のことと思いきや、ブラックフライデーでブランド品を買いたいなら、ヨーロッパに旅行に来るのがとってもおすすめです。

 

私は2022年のブラックフライデーはドイツのシュツットガルト近郊にあるメッツィンゲンアウトレットにて憧れのTOD’Sのパンプスを購入いたしましたーーー!

 

【参考までに】メッツィンゲンのアウトレットはヨーロッパ最大級と称されているそうで、セール時には多くの人で賑わいます。今回日本から来た友人と一緒に行ったのですが、その方曰く、御殿場の方が規模は広めとのことでした。

TOD'sがこんなに安く買えるとは。。。

TOD’Sというと日本ではだいぶお高いイメージがあり、なかなか手が出せずにいましたが、

 

今回私が手に入れたパンプスはなんと145€!!!

 

今は円安ということもあり、約20,000円程度にはなりますが、それでもシンジラレナイ価格。

 

私は横幅広めの23.5cmで、今回購入したはパンプスは36½がピッタリでした♪

 

 

本当お安い!!!定期的にチェックして、またお買い得品をゲットしたいです^ ^