超良かった使い切りコスメ〜SKⅡの類似成分入り美容液〜

2023年9月15日

SKⅡ欲しいけど高い。。。

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

みなさん、日本の憧れスキンケアブランドといえば何を想像しますか?

私は迷わず答えます!

SKⅡ、と。

昔からハイプライスでなかなか手が出ないものの、SKⅡに対する憧れは強く、いつか使ってみたいと思い続けてきました。

ですが、高すぎていまだ手を出すことはできておらず…

そんな私のような金銭感覚をお持ちの方に朗報です!

SKⅡの各コスメに含まれるガラクトミセスという発光成分が配合されたお手頃美容液を見つけたのです。

スキンケア分野でも発酵成分が来ている!

発酵食品の美肌効果はご存知の人が多いはず。
納豆やキムチ、塩麹、味噌などなど、発酵食品は腸内の善玉菌を増やし腸内環境を改善してくれるのです。それに伴い、肌状態も良くなるので積極的に召し上がってるという方も増えてきています。

そんな発酵成分、ガラクトミセス発酵液が含まれた美容液、BENTONの発酵エッセンスが素晴らしいのです。

肌をなめらかにし、肌弾力をアップさせてくれる逸品。こちらは美容大国・韓国ブランドのもの。

お値段はSKⅡの5分の1以下のお値段というから驚き。

1本使ってみて肌の調子がかなり良いのでもう1本買おうかと画策中です。

ぜひぜひお試しを♪