盛れるビューティーアプリ3選

2021年4月28日

色々試して見つけた秀逸アプリ

こんにちは、美容ライターの熊谷真理です。
私は常々インスタやブログなどでメイク写真を投稿しているのですが、反響の良いクリエイティブに欠かせないのが質の高い写真。

加工しすぎても、加工しなさすぎても写真の質は高いとは言えず、程よい匙加減を見極めるのがとっても大切なのです。

そこでこだわりたいのがビューティーアプリ。

今回はセルフィーにおすすめの神アプリを3つご紹介します。

用途に応じてアプリを選ぶ!

1.SODA
自撮りを盛るなら、個人的にはSODAが圧倒的におすすめ。お肌のアラをカバーしつつ、フェイスラインのバランスも整えてくれる優れものなのです!また顔のパーツが光で飛ぶこともないので、くっきりとしたセルフィーが撮れますよ♪

2.beauty plus
言わずと知れた美肌アプリといえば、beauty plusは外せないですよね!iPhone等で撮影した写真に美肌加工を施せば、理想のお肌に早変わり。ニキビ隠しの機能を使えば、シミやムダ毛も簡単にカバーできますよ。

3.viva video
こちらは美肌加工ができる動画アプリ。お肌が滑らかに映るため、SNS用の動画もキレイに撮れます。太陽光が当たるスポットで撮影すると肌の艶感も出せます。

 

どれも無料アプリなので、お気軽にダウンロードしてみてくださいね!