徹底検証!ワンステップクリームを使ったら水分量が14%上がった!

2017年9月8日

すっかりファンになりました!

こちらをお読みくださっている方は、ワンステップクリームのご愛用者さまが多いと存じます。製品の良さはもうご存知かと思いますが、筆者も2ヶ月間・毎朝夜使用し、すっかりファンになりました!今回は筆者がこの商品を気に入った理由やその効果についてお話しさせていただきたいと思います。

インナードライが改善されて肌トラブル知らずに!

筆者は現在アメリカに住んでいるのですが、こちらの湿度は日本と比べてかなり低め。とくに冬場は、日本で使っていたスキンケアでは保湿が追いつかず、さまざまなアイテムを試しまくりました。そんな中でワンステップクリームに出合い、肌が内側から潤っていくのを実感★

 

こちらを使い始めて2ヶ月半になるのですが、日中乾燥してメイクが崩れることもなくなり、朝起きた時もプリッと元気な肌をキープできるようになりました。

 

今まで使っていたスキンケアとワンステップクリームで水分量を比較したところ、ワンステップクリームの使用後は水分量が14%もがアップ!(今までのスキンケア:35%/ワンステップクリーム:49%)数値となってあらわれると、自信が持てますよね。

 

先日2個目を使いきり、新たに5個注文しました♪子育てでスキンケアに時間が取れないため、ワンステップで色々な工程が完結しちゃうところもありがたい!ワンステップクリームはこれからもお世話になりたいと思える逸品です。