メイク崩れの強い味方!推しセッティングスプレー

2022年12月5日

春夏秋冬、いつでも悩めるメイク崩れ。

ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

 

春夏は皮脂や汗によるメイク崩れが気になるし、秋冬は乾燥によるメイク崩れに悩まされる…

年間問わずメイクする女子にとって、美顔をキープするのは永遠の課題ですよね。

そこで、私が在米中から愛用しているのが、urbandecayのAll Nighter Make-Up Setting Sprayです。

 

このスプレーさえあれば、乾燥崩れも皮脂や汗による崩れもシャットアウトできちゃいます♪

朝から夜まで美肌をキープできる!

このスプレーの良いところは潤いをキープしながらツヤっとした肌をキープできる点。

使い方がすごく重要で、ベースメイクの段階で艶感を残しすぎると早い段階で崩れてしまうため、
いつもよりもパウダーをしっかりはたき、ちょっと粉っぽいかな?!!と思う程度にパサッとさせておくことがポイントです。

そうすると、時間の経過とともに程よい艶感が出てきてベースメイクも長持ちします

Amazonや楽天で購入できるので、気になる方は是非是非チェックしてみてくださいね❤︎