ビタミンC美容液で毛穴がキュッ!ニキビ跡も目立たなく…!

2022年7月1日

こんなに肌変化を感じたビタミンCは初めて…!

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。
今回は私が愛用している激推しビタミンC美容液のご紹介です。
アンチエイジングにはビタミンCといわれているくらい、美容に欠かせない成分ですよね。以前からビタミンCは飲んだり塗ったり、欠かさず取り入れてきましたが、先日iherbで買ったビタミンC美容液で毛穴やニキビ跡が劇的に改善したのでご紹介することにしました。

私が愛用しているAdvanced clinicalsのビタミンCセラム

こちらiherbで販売されているビタミンC美容液で、サラッとしたテクスチャーが心地良く、肌にぐんぐん浸透してくれるアイテム。
ビタミンCだけでなく、フェルラ酸やビタミンEも入っており、抗酸化力はバッチリです◎
水溶性のビタミンCなので、油分の多いスキンケアとの相性はNGです。必ず顔に付着した油分は落とした状態でビタミンCを入れ込みましょう。
私はコットンにローズウォーターの化粧水を適量取り、保湿を兼ねて顔全体を拭き取った後、こちらの美容液を2スポイト分しっかりと入れ込みます。
美容液を塗った後は5〜10分放置し、顔のベタつきが完全になくなってからクリーム等で蓋をして終了!

1本使い切る頃には毛穴がキュッと引き締まり、ニキビ跡もだいぶ薄くなったような感覚がありました。ぜひ、騙されたと思ってお試しくださいね!