パープルが苦手な人こそ使って欲しい!1コインの赤みパープルシャドウ

2018年8月28日

パープル≠ブルーベース用カラー?!

パープルのアイシャドウって、ブルーベースの人専用のカラーだと思っている人も多いのではないでしょうか?パープルは明らかな寒色カラーで、黄味の強いアジア人には難しそうなカラー。ですが、つい先日、肌色を問わず使えるパープルシャドウに出会ってしまったんです!

マジョリカマジョルカの新色,VI482のトワイライト

そう、あの資生堂のプチプラブランド・マジョリカマジョルカからつい先日発売になったばかりの新色・トワイライト。なんとこちら、お値段は500円+税という爆安ぶり。

◆マジョリカマジョルカのトワイライトはパープル特有の重さがなく、とってもシアーでライト。

◆赤みの強いパープルなので、ブルーベースだけでなくイエローベースでも馴染む万能カラー。

◆マジョリカマジョルカのアイシャドウすべてに言えることですが、粉質がソフトでブレンディングもしやすいです◎

マジョリカマジョルカ
シャドウにカスタマイズ
VI482トワイライト

これは私的に大ヒットで、購入してから色々な塗り方をして楽しんでいます!気になった方は是非ドラッグストアに足を運んでみてくださいね!