パサパサ髪からサラツヤ髪へ!某口コミサイトでも高評価のヘアオイルを使ってみた!

2022年11月25日

ゴワゴワすぎて泣きたくなる髪質…

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

 

私がドイツ住まいになってから悩んでることがあります。

 

それはヘアのごわつき。パサつき。。

 

それはもう悲しくなるほどゴワゴワして美髪とはとうてい言い難いような状態が長らく続いておりました。

 

原因は間違いなく硬水だと思うんですよね。

ヨーロッパ圏に住まわれている方は本当にヘアや肌への悩みが深刻と聞きます。

そんな中、ひと月くらい前にdmというドラッグストア で買ったヘアオイルがとても良かったのでご紹介します!

アットコスメでも高評価のアイテムに出会えた!!!

haskというブランドがら出ている、 Hask Keratin Protein Smoothing Oil というアイテム。

18mlで2.55€というお値段なので、コスパはそこまで良くないかもですが、オイルを使用した日の翌日は髪がしっとり艶々にまとまるのでとても気に入っています

アットコスメの評価も良く、海外でのレビューもかなり良いので、もし髪のごわつきに悩んでいる方は試す価値はあるかと思います…!

 

お陰様で髪がサラサラになり、手櫛で髪を研いでも指通りがとても良くなり万々歳♪

海外にお住まいの方だけでなく、日本にお住まいの方でヘアトラブルを抱えている方には本気でオススメしたいアイテムです。

髪は見た目印象を決める大事な要素。

一緒にサラサラの若々しいヘアを目指しましょう⭐︎