このコスメ最高・・・!みんなが買うのも納得のコスメ3選

2022年8月20日

日本から取り寄せて良かったと思えるハイレベルでした…!

こんにちは、ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーの熊谷真理です。

コロナが出てきてからコスメを買いたい欲が激減していた私ですが、SNSのバズリコスメを見ていくつか話題のアイテムを購入してみたんです。

今回は実際に使ってみて、これは良い!と思ったアイテムを3つご紹介したいと思います。

お待たせしました!バズコスメBEST3

ケイト リップモンスター

これは絶対に買いたいと思っていたのですが、Amazonで値段が高騰しすぎてしばらく様子見をしていた超超人気リップ。

艶が残るのに乾燥せず色持ちが続くというレビューが気になり、通常価格で手に入るようになったタイミングで購入してみました。

結論から言って、これはバズるのも納得。めっちゃ良いです、本当に。

まだ1色しか持っていませんが、これはもっと買いたい。

 

 

キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)M03

以前よりキャンメイクのシルキースフレアイズシリーズが大好きで様々な媒体でデカ目メイクに推してきたのですが、昨年発売された同シリーズのマットも素晴らしいではありませんか。デカ目効果はもちろんのこと、オンオフ問わず使える万能配色も魅力。

個人的にアイシャドウはくすみピンクが大好きなのでM03に惹かれました。これも買う価値アリ!

 

メイクアップフォーエバー HDパウダー

崩れにくいお粉といえば、NARSかメイクアップフォーエバーといわれている印象ですが、数年前にメイクアップフォーエバーのパウダーを買ってみたところ大ヒット。

テカリが瞬時に抑えられ、メイク崩れも防げます。

メイクアップフォーエバーは世界のメイクアップアーティスト御用達なだけあって、名品ぞろいのブランドですよ♪

ぜひ巷で話題のバズコスメ、みなさんもゲットしてみてはいかがでしょうか。